マツダフラワーエントランスの苗抜き、土壌づくりを行いました。環境美化委員とたくさんの生徒ボランティアのおかげできれいになりました。5月11日(月)の放課後に新たな花を植える予定です。
公開日:2026年04月23日 09:00:00 更新日:2026年04月23日 09:44:33